東方乱舞闘 第7期4回大会 サバイバルの決勝リーグ総当り戦です生き残り3名の総当りになります旋風の刃(妖) 【X】crazy Laser Beam!!(雷) day(風)他より多く勝てば優勝の3人総当りの決勝リーグなのですが・・・?第7期再開しました。今回はランキングバトルではないので途中参加でも気軽に参加できるはずです!でも通称はランバトのままでもいいよね、呼びやすいから。大会の詳細はこちらへ http://wikiwiki.jp/toho_ranking/ まいりすと mylist/17462013 次回は3/4 3on3星取り形式 エントリーは土曜日まで受付です