僕は天性の弱虫だ。っていうかチキンだ。原曲様→【 sm14583646 】でも僕はあまのじゃくっていうかどっちかっていうとひねくれ者です。前→東京テディベア【 sm17053458 】次→ネコミミアーカイブ【 sm17140379 】歌いなおしました!!→【 sm19972921 】マイリスト→ mylist/30088608 Twitter→@subaru0218・歌わせていただきましたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17094145