【歌ってみた】ゆきうさぎ【わらびー】

【歌ってみた】ゆきうさぎ【わらびー】

5度目ましてです。わらびーです。今回はOSTER project様の切ないMEIKO曲のゆきうさぎを歌いました。寒いうちに歌っておきたかったのです。深夜にぼそぼそ歌ったのでリップノイズとかひどいですが下手なりに頑張ったのでよろしければ聴いてやってくださいー!寒すぎてもつ鍋食べないと死ぬ■素敵な本家様: sm7313397 動画・音源共にお借りしました。この場で恐縮ですがお礼申し上げます。■mix:ちー様( mylist/27842562 )■vocal:わらびー( mylist/28258361 ) □twitter:@k yo2333

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17097932