ヘタレが『北条がたおs…あれ?

ヘタレが『北条がたおs…あれ?

ごめんなさいごめんなさいごめんなさ…、わざとじゃないんです。。。我がデスクトップが討ち死にしてしまい、代わりのノートでスペックの低さに四苦八苦しながらここまでたどり着いたんですが、最後のRichFLVで出力する段になると何回やっても何回やってもこうなるんです…。いずれデスクトップが復活した暁には必ずやり直しますので平にご容赦を…。替え歌本家さま→ sm15079832008 /01/24追記歌いなおしました→ sm2125542 あれ、Flash Playerを最新版にしたら高速再生されなくなったような…?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1709882