【歌ってみた】 アカツキアライヴァル 【がるーん】

【歌ってみた】 アカツキアライヴァル 【がるーん】

―どうしてぼっちなんですか?自分自身が最大のライバルですから…。゚(´^ω^`)゚。あー嘘です、めっちゃ寂しかったですヘッドフォン推奨です素敵な原曲様: sm17064620 動画も本家様よりお借りいたしました。MIX:かにかま お世話になりました!ありがとう…!コミュco1275378 / mylist/25936858 twitter【 http://twitter.com/gal_galuun 】←シリョクケンサ sm16953933

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17099013