てすと。15fpsは無理があるような気が気にしない。立志で武器縛り+スキル習得禁止プレイをやってみようかと思い至ったがその前に輸送兵長から狙い通りの武器を盗らねばならないことを思い出した
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1709905