【ぼっちが全力で】人生リセットボタン"を演奏してみた【葉先輩】

【ぼっちが全力で】人生リセットボタン

結局ぼっちのまま今期の学年を終えました、僕です。人生リセットが若干シャレにならない域に達してきている、、、! そんな訳でkemuさんの"人生リセットボタン"を演奏してみました。機材:ギター→TS-9→small clone→DD-6→AD-999→V-AMP2。今回トラック割り振ってます。こういうトリッキーな曲は演奏していてとても楽しいです! 原曲様( sm16110005 )マイリスト( mylist/24463451 ) 2/28カテランランクインしました。有難うございますです!twitter:yoh_364/8新作です 【学校が】イカサマライフゲイムをギターで演奏してみた【始まった】( sm17494995 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17099555