確かに、勝てていないのは私が弱いこともあるでしょう。刺せる所にさせていない所も多いでしょう。抜けなければいけない所も多いでしょう。 JAが無ければ幾らでも暴れます。それくらいレリウスのJAはテイガーキラーなのです。 直ガもしようとしていますが、直ガしても『絶対に』割れない(そういうガトリングです)上にミスればコンボなので慎重気味にやってます。大抵はしゃがみガードでいけますがJCや6Aされるとアッー。・内容はWIN10本先取。試合は2R先取の普通の試合。環境はPS3家庭用ネットワーク対戦。 ○レリウス使い PSID: naa521 psr839 ○テイガー使い PSID: kinpikakinkin psr756part2 sm17100474 part4 sm17100562