皆さん、こんにちわ今回は今までの挙げてきた動画と少し違う感じの企画になってますいろいろ試し試しの為にプレ放送ということにさせてもらいます撮影時2人だけでしたのでカメラの位置が若干ずれてるのに気が付きませんでした、ご了承下さいディフォーマー:ダイvs3極神:マサルールミス、編集ミスがありましたらコメにてお願いします自分がダメージ受けたときに間違った数字を口走ってますがライフの表示が正しいですので気にしないでくださいトールの効果がアニメ仕様になってるミスがあります。指摘してくださった方ありがとうございました前 sm16928569 次 sm18738518 mylist/24717665 ダイのブログ http://tenshityanmazitenshi.blog41.fc2.com/Twitter @dai_yuugi