WAYをノリノリで歌ってみた(青もふ)

WAYをノリノリで歌ってみた(青もふ)

どうも青もふです!こんばんは!今回は深夜ですよwwRe:nGさんの作られる歌がツボ過ぎてまた歌ってしまいましたwカッコ良すぎです!そしてRe:Aさんも大好きなんだぜ…!二人の掛け合いが余りに良すぎたので青もふも掛け合いたかったのですが掛け合ってくれるような友人がいませんでした☆\(^o^)/オワタ …なので独りではっちゃけました…孤独なんだぜorz ノリノリすぎて死ぬほど恥ずかしいカンジになっていますがどうか東シナ海のような広~~~~い心で聞いてやってくださいwww音声と動画は本家の sm1567970 様からお借りいたしました。青もふりすと→ mylist/1293115 /3235742<追記>エッ!?Σ(°Д°;東シナ海ってそんなに広くないの!?やっぱり青もふ\(^o^)/オワタwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1711083