惑いて来たれ、遊惰な神隠し (中の上を目指して歌ってみた 4回目

惑いて来たれ、遊惰な神隠し (中の上を目指して歌ってみた 4回目

練習の第4弾です。気分転換に曲代えてみました。           一箇所高いのと低いの迷ったとこあったので、両方いれました。どっちがいいのかなぁ?^^;                       動画は sm1460878 からお借りしました。(サーセン・・           引き続きアドバイスよろしくです^^            機材は1回目に記載してあります。 mylist/1467099 /3814212からどうぞ^^;                                     英語部分は、原曲からひっぱりましたw5回目 sm1714047 です歌いなおしてみました。 sm2602959 ですーブラック★ロックシューター歌ってみました sm3693572 です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1711235