練習の第4弾です。気分転換に曲代えてみました。 一箇所高いのと低いの迷ったとこあったので、両方いれました。どっちがいいのかなぁ?^^; 動画は sm1460878 からお借りしました。(サーセン・・ 引き続きアドバイスよろしくです^^ 機材は1回目に記載してあります。 mylist/1467099 /3814212からどうぞ^^; 英語部分は、原曲からひっぱりましたw5回目 sm1714047 です歌いなおしてみました。 sm2602959 ですーブラック★ロックシューター歌ってみました sm3693572 です。