ダークソウルを自由気ままにプレイしてます。ちなみに初見ではないです。いよいよ病み村・後編です。別名「キマシタワー!!!編」※作中で女性(?)に向かって「奴(やっこ)さん」って言ってる場面がありますが、実際には男性に向けて使う言葉みたいです。訂正に手間がかかりそうだったのでそのままにしました、すいません。3/2追記:沢山の再生、コメ、マイリス、広告、誠にありがとうございます。エコノミーで動画が見れないという方へyoutube版 http://youtu.be/DfToz59ogrspart.11 [ sm17022285 ] part.13[ sm17269584 ] まとめ[ mylist/25672487 ]