【AVA】俺の動きのどこが悪い?Part.37

【AVA】俺の動きのどこが悪い?Part.37

5先取CNでFR使いました!お久しぶりです!二週間ちょい合宿に行っていたのでAIMとかあれ(+勝ちゲー)ですが勘弁してください><CNはたしか初めてかなうpするの。このMAP少し重いから基本録画しないんだよね~マイス: mylist/14874154 環境設定など: user/11681509 sm16833761 ←前・次→ sm18005728

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17112786