どうも 無茶振り大好きうp主です。スイマセン 無茶振りとか全然関係ないですorz 吹きたかったので吹いてみました。ぶっつけ本番シリーズではマシな方です(車とか通っても修正できないのでorz)。中間部分は無理して吹くんじゃなかったと後悔orz 今回マイクから少し離れて録音してみたのですが、前よりよっぽどマシに録音できたような気がします。 過去作にてアドバイスくれた方どうもありがとうございます。ネイティブフェイス( sm1558974 ) U.Nオーエンは彼女なのか?( sm1556561 )もよろしくお願いします。無いとは思いますがリクエストなんかあれば受け付けてみようかなとか思ってます。http: //www.nicovideo.jp/ mylist/4059730 /3566220 ←無茶振り口笛まとめ