ええーい!こうなったら白兵戦よ!o(ω´o)(o`ω)o 正々堂々突破正面からぶつかっていかなきゃ!。゚+.*(+・`ω・)9とかいいつつー……。 今日も戦略的撤退……↓↓あたしの意気地なしぃ~~~↑↑o(´;ω;`)oショット音:DEFAULT1フレーム:BLACK背景:輝度0爆発:ROSE mylist/30586245
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17114232