【実況】ファントマイルを駆ける風のクロノア Part5

【実況】ファントマイルを駆ける風のクロノア Part5

実家でマリオをやっていました。妹「兄はセンスないわ。やめたほうがいい。」俺「そんなことないやろ」妹「いつまでワールド2やってんの?」俺「…。」クロノアは頑張っているつもりです。これからも頑張ります。前⇒ sm17047265   次⇒ sm17143708   マイリスト⇒ mylist/30438538

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17114649