【オリジナル曲】 仮面舞踏会 【初音ミク】 Ver1.1

【オリジナル曲】 仮面舞踏会 【初音ミク】 Ver1.1

マリスミゼルの影響で、クラシックっぽい雰囲気のロックを作りたくて作った曲です。バンド時代に日の目を見る事が無かったのを、初音ミクに歌わせる形で復活させました。ミクの衣装ですが、曲調に合わせてお姫様っぽい?ドレスを着てもらってます。(最初はGackt風の服装にしようと思ってたのですが、しっくり来なかったもので)最後までご試聴頂ければ幸いです。★Ver1.2(ミクとKAITOのツインボーカルに変更)をupしました。→ sm1826515 他の作品はこちら→ mylist/3637673 /3283426

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1711549