ソフトが押入の奥深くに入ってて探すのが大変だった…。相変わらずOPテーマがよい。ゲームも悪い出来じゃなかったけど…やっぱ魔人学園は学園だからよかったんだと思った次第。リメイク版とやらはなにか違うのだろうか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm171189