【戦国大戦】38式開幕乙! ~伏兵踏んだらサヨウナラ~【正三~四位】

【戦国大戦】38式開幕乙! ~伏兵踏んだらサヨウナラ~【正三~四位】

Q:これ肉もちのノブナガ入れたデッキに当たったわ。まあ気合なべデッキなんですけどね。A:肉、陣、武力……ありがとう、新しいデッキが浮かびました。武力ゴリ押し4枚開幕乙、二本目です。タイトルとサムネオチ、それと奇策縦横。あ、大戦と関係ない話なんですが、Fate/Extra CCC のスタッフ一覧に笑ったのは私だけでしょうか? だって、小太刀さんと三輪さんですよ!? むしろこの二人揃えてコンシューマゲーじゃなくてTRPGの新システム作った方が面白いと思うんですよ!!……色々語ろうとしたら字数オーバーしたorz前: sm17115476 次: sm17139277 マイリスト: mylist/25350028 ○戦友募集中! 登録してくださった方ありがとうございます!会員名:ゆっき~戦友パスワード:0607

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17134697