はいみなさんどうもこんにちわ。あるまーくです。前回上げた動画の画質が気にくわなかったので今回の動画は録画方法、エンコード設定などいろいろ変えてみましたので前回よりはよくなっていると思います。ですが、たぶん私のPC、キャプチャーボードの問題で激しく動くと横線が入ってしまっています。まあ、そこらへんは気にせず見ていただけるとありがたいです。前→ sm17112238 次→ sm17285730 マイリスト→ mylist/28898215 ひっそり生放送してるコミュ→co1410362よかったらフォローしてください!ツイッター→ http://twitter.com/#!/Arumaku