サイキックフォース2012 プレイ動画 ウォン(2/2)

サイキックフォース2012 プレイ動画 ウォン(2/2)

後半です。 ウォンは強いのだけども、COM戦だと安定しちゃうから淡々と進むのがつまらないかな。   サイキはやっぱり読みあいが面白いゲームだと思います。    最後は二人の台詞共々うまくまとまった…と思う。    前半→ sm17150689       連続技、小ネタ・バグ集はこちら→ mylist/30030371      アーケードモードのマイリスト→  mylist/30536759

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17150981