後半です。 ウォンは強いのだけども、COM戦だと安定しちゃうから淡々と進むのがつまらないかな。 サイキはやっぱり読みあいが面白いゲームだと思います。 最後は二人の台詞共々うまくまとまった…と思う。 前半→ sm17150689 連続技、小ネタ・バグ集はこちら→ mylist/30030371 アーケードモードのマイリスト→ mylist/30536759
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17150981