さよならZZR250、そして・・・

さよならZZR250、そして・・・

色々悩んだ結果、5年半共に走ってきた愛車のZZR250を手放す事になりました。学生の頃は日常の足としてしか乗らなくて、もっぱら鉄道旅が中心だったのですが、社会人になってからバイク旅の楽しさを教えてくれて、大変乗りやすいバイクでした。そこで、ZZR250と旅をした思い出を振り返りながらスライドショーを作成してみました。また、動画の後半では納車報告もさせてもらっています。かなりの自己満足動画ですが、お付き合い頂ければ幸いです。納車して3ヶ月で早速ロンツーはじめました。2012年GW ポンドールと行く 九州横断旅紀行 Travel.1→【 sm17836915 】 Travel.2 →【 sm18169943 】 やすぽん投稿動画マイリスト→【 mylist/24639026 】■ YouTube高画質版 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=d4o3gYjW2Ic

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17153168