【いろいろ失敗したから】人生リセットボタン【歌ってみた】

【いろいろ失敗したから】人生リセットボタン【歌ってみた】

リセットボタンくれ!どうも初めましての方初めましてじゃくそにぃです今回は『人生リセットボタン』を歌わせて頂きましたいつもと違う感じでお送りします下手なのは仕様ですw素敵な本家様【 sm16110005 】歌ったリスト【 mylist/29805997 】よろしければこちらにも・・・↓ブログ【 http://kud17925.blog48.fc2.com/ 】ついった【 http://twitter.com/#!/jakusonyi2525 】こえ部【 http://koebu.com/user/ryk17925 】歌ってみたコミュ【co1126570】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17154368