【東方卓遊戯】東方AR2E 主人公たちのぶらり冒険譚 1-7

【東方卓遊戯】東方AR2E 主人公たちのぶらり冒険譚 1-7

※8:03〜8:23ぐらいのBGMが音量大きくなってしまったので注意してください少し遅くなりましたがなんとかうp誤字脱字は私にとっての五つの難題のひとつ。よく話の中核を誤字るからマズイとりあえず今月中には一話目終了の目処がたった気がする。三ヶ月で一話の更新速度ってどうなんだろう?世界樹の迷宮Ⅳの話も出始めたし、世界樹SRSがまたやりたくなってきたあ、来週は3/10に歌姫の響宴が発売されますね。なので多分次回は再来週になると思います。頑張れたら来週あげます前回→ sm17084995 次回→ sm17274588  東方AR2E投稿一覧→ mylist/29636587

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17154994