僕はビートルズ SLOW DOWN

僕はビートルズ SLOW DOWN

ビートルズ宅録してみました。ジョンレノンのかっこいいロックンロールナンバー!ピアノが効いてます!!しかし、イントロ長いな、この曲。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17155258