初心者P見習いですw「深愛」という曲を創ってみました。。。少しづつ勉強しようと思っています。。。REAPER 、UTAU、使用。ボーカル~雪歌ユフ、とにかく基本フリーのみでやっていきたいと思っていますw動画とか全く作れませんのでご勘弁をwwwクソお粗末ですが聴いてやってください><wコメント頂けると嬉しいです、よろしくお願いします!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17169441