どうも、はじめまして。ぷるつーと申します。今回から「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。●基本的にgdgdです。●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。●「SFPS」MOD追加前回の軍人が村に攻めてくるのは予想外でした・・・やっぱり難易度が高いだけあってスラスラはいかないのか・・・Part1→ sm17050241 /Part3→ sm17272782 マイリスト→ mylist/31430569 他の実況→ mylist/21153933 最近はじめたTwitter→ http://twitter.com/pullpull318 最近はじめたHP→ http://pullpulldm.blog.fc2.com/