【ただ普通に】RAILWAY→EXIT【歌ってみた】

【ただ普通に】RAILWAY→EXIT【歌ってみた】

汐留可愛いよー!!とゆう訳で『ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.5 汐留行』歌わせて頂きました。短時間でちゃちゃっとやったので低クオリティですが、聴いて頂けると嬉しいです!やらかした作品→【 mylist/33626878

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17181516