テイルズオブヴェスペリアをのんびりやるよ part90後

テイルズオブヴェスペリアをのんびりやるよ part90後

後編です、半分から後ろは見なくてもいいと思うんだ・・・強すぎだろあいつ前 [ sm17179103 ] 次 [ sm17206931 ] マイリスト [ mylist/21265625 ]ツイッターで更新報告もしてます→[ http://twitter.com/harakanasan ]何か質問などあればこちらへどうぞ→[[email protected]]ご意見ご感想をお待ちしております

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17182437