多分シャルキが人気ないのはこういうことが多々あるからだと思います。ついでに今回はMP5+3をカスタムしてみました。実は前回の動画でもちょろっと使ってます。弱体化アップデート前の性能にちょっとだけ近づけられます。装弾数においてはもはや凌駕しています。後は反動の抑制と近距離での威力の底上げをしたいところですが、ストックパーツは値段が高く威力の上昇はアモパーツと競合します。あっちを立てればこっちが立たぬ ジレンマですね・・・あっあと今回からビットレートをいつもの2倍にしてみたんですがどうでしょうか。あんまりカクカクするようなら教えて下さい。マイリストはこちら mylist/28480730