あの名曲MOTHER2のEDを聴きながらサンセットパームラインを空港までドライブ♪昨年の春に携帯(CA005)で撮影したものを編集しなおしました!東日本大震災の影響なのか観光客が少ないようで、道路も貸切状態…?この日は曇りでしたが、晴れれば景観の素晴らしい海沿いの道です。このまま真っ直ぐ行くと野田浜です。伊豆大島レンタカーさんからお借りしたクルマなもんで、携帯ホルダーとか一切使ってませんのでいつ倒れるかは保証できかねまづ(._.;)※ビデオカメラ買ったので、次回は新島の予定です。お楽しみに~(*´∀`*)