アンハッピーリフレイン 歌ってむた

アンハッピーリフレイン 歌ってむた

これはラッピー。どうしても言っちゃうんですよね。喉を潰しながら歌いました。この曲は一回歌うとしばらく声が出なくなりますよ・・・。あと、早すぎて自分でもなに言ってんのかわかりません。   素晴らしく滑舌のよい本家様→ sm14330479    いろいろと間違えた→ sm17219164    むっさんが歌ってむた→ mylist/28203868

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17210972