どうも。僕の友達の滑舌が悪すぎてマレーシア語にしか聞こえません。誰か助けてください。ちなみに他にも滑舌が悪すぎてスワヒリ語やロシア語にしか聞こえないヤツもいます。ひどいのだとこの惑星の言語能力を打破するほどの滑舌の持ち主もいます。もう僕のまわりにはまともな日本語を喋るヤツがいません。助けてください。ウォッチリスト入れてくださると嬉しいです→ user/24815027 他にも投稿動画→ mylist/29391692 文字が変わるのが早めです!一時停止推奨です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17212380