PSP版「俺の屍を越えてゆけ」ゆっくり実況&字幕其の九になります、おまたせしましたちょいと仕事関連で遅れてました(´・ω・`)人 スマンネ前回「デバッファーってなんぞ?」ってのあったけども敵に弱体や状態異常にさせることがメインの人を指します説明入れ忘れてて申し訳ない。今回から、ゆっくりに更に頑張っていただいております前回 sm17056095 次回 sm17337383 俺屍マイリスト mylist/29001254 お便りはコチラまで hiiragike2525☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてくださいセクンドゥム廃坑/ZWEI2 Original Sound Track/Copyright© Nihon Falcom Corporation