ノイでゼロに3000回ほど挑戦してるのですが、ISAOが倒せない。甲狙い→倒せるが削りきつい。真狙い→捕まらない。ISAO狙い→装甲厚すぎ&甲と真うざすぎ ※14さん 真捕まえるのが大変すぎるのと真狙うとストレイトミサイルに苦しめられます。※19さん 投げがあるので一応可能ですが間合いが狭いので超シビアで実戦では無理かと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17214869