流石にPart.26とか長すぎたな…次はビットレートをもっと落としてみるしかないかなぁ。この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。Part25→( sm17215887 )mylist→ mylist/30852009 クマーさんの巣穴→co1188971