やっぱり占拠ptのシステム見直した方がいいんじゃないかなと思った…。そりゃあ稼げるだろうけど、なんか違うんだよなぁ…。なんというか、コレジャナイ…。…そう感じたものを、戒めの意味を込めましてうpでございます。うん、とりあえず、なんかゴメンナサイ…。その113より >魔剣Dで飛ばない、近接強化チップは付けた方がよさそうですね…wikiの数値が正しけりゃ、Ⅲ型は可能性残してるよ?(何CN:フロスト ランク:S5アセン 機体:フルHGⅢ 主:恐竜 副:ネオ 補:ラベージ 特:初期バリア (超過2%)チップ:しゃがみⅡ・装甲Ⅱ・対実弾・対爆発・対ニュード・武器変更(後少し…前: sm17182560 次: sm17234226 マイリスト mylist/18891062 ©SEGA