完成版じゃなくてゴメンなさいー!あいかわらずの低音質ですがとりあえずサビのところまでピアノで弾いてみました。ミスったりいろいろと問題点は多いですが今日はここまで~前回コメントして下さった方々ありがとうございます!ご期待に添えるか分かりませんが頑張ります。なんとか今年中には完成させたい~一応完成しました→ sm1789716
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1721980