AviUtlの勧め-グループ制御

AviUtlの勧め-グループ制御

どうも、かじです。今回はグループ制御について。タイトルに初心者用と付けてないのはあえてです。それと、さつきさんがグループ制御については投稿していなくて驚きました(探し方がわるかったならすいません)この動画はでは、一応前回の動画( sm17162055 )を見た、もしくはある程度分かってる人向けにつくっています。でも、なるべく分かりやすくは作ったつもりです。<twitterにて動画の最新情報とか呟いてたりします。> https://twitter.com/kazi5001

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17220164