仕事が年度末なのでバタバタしていてなかなか録画できませんでした…。お久しぶりの動画は少し聞きづらいです。マイクの音量じゃなくて、ゲームから出力してる音が大きい感じ?ですね。次回から改善するように致します。BLOG: http://machidumi.blog.fc2.com/ Part-22: sm17014795 Part24-1: sm17339914 mylist/29963723
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17222525