ども、爆龍です。あの東日本大震災から1年経ちましたね。もう1年前になるのか・・・・・去年は自分のことで手一杯でしたが、これからは誰かに少しでも尽くせる様な人になりたいです。本編は#1:31から※この動画は会話編集を含んでいます、嫌いな方は戻るを推奨します自分:閻魔/サマエル/モルガン/ピッグマン/ウロボロス/主雷 アウェイク/リタゲU 降魔:前回出番の無かった新メンバー相手:ラグナ/スプリガン/サキュバス/リリス/フェアリー/オーベロン/主雷 アウェイク/サクリU/ 降魔:静謐前回: sm16955124 次回: sm17452378 マイリスト: mylist/19449967