カイホウ「どんどん進んでいくよー!眠気なんて微塵も感じさせない!!お供のポテチがある限り(^O^)/って何言いたいのかよくわからなくなっていますが今回は強敵との戦いです。強すぎて何回ゲームオーバーになったことか…カットも多めですが勘弁してくださいm(__)m」マイリスト→ mylist/27903670 part19→ sm17153918 part22→ sm17290356 part1リンク→ mylist/27903714 よければこちらもどうぞ!【同時進行 星のカービィWii】→ sm16099085 ツイッター→ https://twitter.com/kaihou007