安かったのでエルシャダイをゆっくり実況プレイその8

安かったのでエルシャダイをゆっくり実況プレイその8

2Dは苦手っていったじゃないですかーやだーgdgdすぎるので苦手な方は精神衛生上いいです。前⇒ sm17212805 次⇒ sm17242679     マイリスト⇒ mylist/30732058 ブロク⇒ http://mohilyn.blog102.fc2.com/ ツィッター http://twitter.com/mohilyn メール⇒[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17224484