嫉病人形 歌ってみた*きりの

嫉病人形 歌ってみた*きりの

♦きりのと申します。 ♦ Happy Birthday to me!…ということで、誕生日に大好きな曲を歌いました。第二弾です。 ♦素敵な本家様⇒ sm16369280 *音源・動画お借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。 ♦マイリスト( mylist/27809903 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17224571