【手書きMAD】タイバニでバカテスEDパロ

【手書きMAD】タイバニでバカテスEDパロ

EDパロしてみました。ちょっと前に一回アップしたのですが音がみにょんみにょん言い出したのでエンコし直しました。カクカクしてます、描き落としも多々あります。ありすぎて泣いた。残念ながら女子組がおりません。女子組可愛いよ女子組。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17224930