【Another】anamnesis 弦楽器とピアノで演奏してみた。

【Another】anamnesis 弦楽器とピアノで演奏してみた。

こんにちは。Sebastianです。Annabelさんが歌っている、「Another」のED「anamnesis」を演奏してみました。今回は新たな試みとして、チェロを入れてみました。編曲・ピアノ:Sebastianヴァイオリン:ごまたろす mylist/28838884 チェロ:もりのそらっぷ撮影・プロデュース:シヴァ犬 http://utagemusic.net/ マイリスト: mylist/4766946

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17225568