ストレス発散したいが為に・・・(Part2)でエディットキャラでの一騎は不評だったので、今度はシン姫でやってみた。そして、「生死念書」を使い時間切れをなくす。しかし・・・念書使用したためか、呂布がとても弱く感じた・・・なんか、逆にストレスが溜まる一騎討ちになってしまったのが心残りであった。マイリスト( mylist/3876212 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1722666