ドラゴンクエストソード  7章ボス戦

ドラゴンクエストソード  7章ボス戦

ドラゴンクエストソード7章ボス戦のプレイ動画です。し、死ぬかと思った……。破邪の剣よわすぎじゃね? プレイ記→ http://ejison.exblog.jp/7018566/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1724059