VSガルバランさん。ラスボスですね。どこ狙えばいいか凄く悩みました。目印つけといてよ!そしたらそこ狙うからさ!後、エレナのヒロインらしいポーズ頂きました!服破れてノースリーブ状態になっていたらやばかった…俺の理性が…次回、ラスト!part22→ sm17221585 、part24(終)→ sm17276840 、フェルガナ動画⇒ mylist/30054418 なりきりダンジョンX(現在part50)→ sm16858881 (近々次partあげます)現在わかってる予定はコミュニティで→co1086019動画内で出たbonesawはこちら→ mylist/24110674 (part4とかで打ち合い)※編集ミスが…ctrl+zと頭痛のせいです…13:03-15:50は本来ならばカット部分で、15:37のコメントは18:24の予定。ずれたせいで28:12でサムネネタが…申し訳ありません