僕「オラオラオラオラオラオラオラオラァ!」妹「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!」兄「アリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!」父「ボラボラボラボラボラボラボラボラボラーレ・ヴィーア!」僕「エアロ・スミスとはまた粋なチョイス」父「でも父ちゃんはスティッキー・フィンガーズが一番好きよ」妹「私はエコーズACT.3が好き」兄「俺はストレイキャットとペットショップとザ・フールが好き」兄ちゃん変態だろ?そんな感じのゼノブレイド実況プレイ、番外編79です。本編マイリスト( mylist/25386521 ) 番外編マイリスト( mylist/27542888 )前回( sm17225724 ) 次回( sm17271322 )